こんばんは、みさきんぐです!

スギ花粉の時期も終わり、桜も満開でルンルンな私です♪

さて、お知らせです。


今月末「Day of Goto Marché(五島の日マルシェ)」が開催されます*

マルシェとはフランス語で市場のこと、当日は有川港芝生エリアにたくさんの出店が立ち並びます♪

協力隊内では紗苗隊員が「さなえ&さっぴぃ」で上五島産甘夏チョコ、焼き干し芋の販売、私は「GOTO-CARGO」で五島の塩コーヒー、ゆうこうダックワーズ、雑貨などを販売します(*^_^*)

町内の友人知人やお店の方々が多数出店されています!

楽しいこと間違いなし♡


町民のみなさん、ゴールデンウィークで帰省されている方、旅行に来られる予定のある方、ぜひ遊びにきてくださいね!



「Day of Goto Marché(五島の日マルシェ)」

●日時/2017年4月30日(日)10:00~15:00
●場所/長崎県南松浦郡新上五島町有川港緑地公園(うどんの里となり芝生)
●内容/グルメ、雑貨、カフェ、花など、20の出店が集まります。
ポニー試乗会、ママのためのリラックスYOGA、お茶のおもてなしブースあり。ステージイベントも盛りだくさん!

●主催/新上五島町商工会青年部
●共催/新上五島町商工会女性部・新上五島町地域おこし協力隊
●問合せ先/新上五島町商工会奈良尾支所(0959-44-0293)

※ブース・イベント詳細は画像をご覧くださいませ♫


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

▼Facebookユーザーの方はぜひ「いいね!」お願いします♪


_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ